人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨匠降臨。

巨匠降臨。_b0245863_19124256.jpg







昨日は巨匠が初参戦
ビューチホーな写真、楽しみですな^^

会長も2月ヒラフプァウダ〜動画UPしてます

そういえばヒラフって
シーズン頭に1、2回行ったきりだな〜w

本格的にシーズンインすると滑りに行けるのはだいたい週1
なのでグッドパウダーをなんとか当てたい
でも月曜日って意外とムズい
週末は人が多くてだいたい荒れてしまうからね
日曜の晩は翌日のことを考え過ぎて
21時頃にはヨダレ垂らしながら爆睡・・・w

そんな人の悩みを知ってか知らずか
毎朝滑ってる会長は
昨日の朝も集合場所で
会長「天気良いんで羊蹄山って選択肢もありますけど・・・」
俺「え!?あ、それでも良いね〜」
会長「アナタが迷うと出発が遅れるんですけど・・・」
自分から振っといてこの仕打ちw
キャナダにいるテレフルフェイス総本山会長の嫌味もスゴいけど
日本支部会長もなかなかのやり手ですわ・・・w

今年は週末天気が荒れて月曜調子が良い日が多かったので
部員全員贅沢病
ヘタなチョイスは出来ないのでいつもオシッコちびりそう・・・
このプレッシャーから逃れるには
夜逃げしかありませんな・・・
冬なんて早く終わればいいのにw

※話しを面白おかしくするため多少ウソもミックスしていることを
念頭にお読みください


読み終わってから注意書きw

めんごw

ちなみに
写真は巨匠ではなく
ただのヨコちゃんですw
by mintaland | 2013-03-26 19:54 | Go Pro
<< 知らない方がいいこともある。 月曜探検部「3500ヤバいね!... >>