人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢出来ない大人シリーズ。

我慢出来ない大人シリーズ。_b0245863_9525895.jpg








我慢出来ない大人シリーズ。_b0245863_9535810.jpg
我慢出来ない大人シリーズ。_b0245863_9541547.jpg


曇ってたけどたま〜に晴れ間が来たこの日
晴れ待ちしてもうすぐってところでお互い我慢出来ず
「もう行っちゃいますか〜」


毎回走り終えたところで晴れ間w

このジャンプもランディングの状態がわからんかったので
心の中では「フロントが突き刺さってマミ犬が吹っ飛んで・・・ヒッヒッヒッ・・・」
と思ってたけど見事にランディングw
最期に川に突っ込んでたから満足したけどw

昨日は朝から晴れて穏やかだったので
アンヌプリへ
家の周りのベタ雪とは違い山はパウダー!!
久しぶりのメンツルファースト最高でした・・・

けど
今時期ならではのギャップで見事に何回もコケたw
しかし毎回何故か内村航平レベルの着地をスチャッ!!と決め
コトなきを得たのであった
ん〜最高でしたな〜

Into The Mind
前作「All I Can」もヤバかったけどコレもヤバいね〜!!
映像パないわ〜

by mintaland | 2012-11-29 10:34 | MTB
<< セクシー寝姿対決。 森盛り雪。 >>