ノルマ達成。

b0245863_16493080.jpg




チャリコースのココは
かなりの土と削った笹を盛った場所
一冬越えてかなり締まって来ているけど
最近の大雨連発で土が少しづつ流出中・・・
なので冬前に
とりあえずの応急処置
補強の杭を追加して
シートをかけたので
雨で流れることはほぼ抑えられるかと・・・
来春どうなってるのか見るのが楽しみですなー








[PR]
by mintaland | 2017-11-13 20:00 | ミンタラ | Comments(2)
Commented by mononofu at 2017-11-15 19:33 x
お疲れ様です!
大人のドリームランドの進化凄すぎます
来夏も楽しみです!

冬の探検隊も楽しみにしております!
Commented by mintaland at 2017-11-16 16:49
どうもです^^
うまく作業が進めば来夏にはなんとなく全体の形が出来ると思うんですよね〜そこからまた微調整になるんですが・・・
FBやっていたら羊蹄MTBクラブで検索してみてください!
動画とか載せてます!

先シーズンが最悪だったんで今シーズンはガッツリ振ってくれるといいですね〜^^
<< 終わりなんてない。 ラストチャンス。 >>