台風くるくる詐欺。

b0245863_19244267.jpg




月曜日休みを取って
昨日からキャンプに行く予定が
まさかの台風雨予報・・・
仕方ないので昨日は諦めて就寝


朝起きたら晴れてるやん!!
雨雲レーダーチェックしても大丈夫そうだから
急いで準備して海へゴー!!
b0245863_19261228.jpg

b0245863_19265816.jpg

b0245863_19272640.jpg

b0245863_19282639.jpg

海は穏やかで
水温高くて
誰もいなくて
南国ビーチのようにキレイで
嫁もビビって泳ぎまくるぐらい
最高でした〜
[PR]
by mintaland | 2016-08-21 19:48 | 水系 | Comments(5)
Commented by umisanjin at 2016-08-21 21:59
最近、天気予報が外れてますね。 こちらは、晴れ!の予報が
突然の雨です。 海を満喫されたようで、何よりです。^^
Commented by mintaland at 2016-08-22 20:13
ですね〜。
こっちは雨予報でも降らないことが多いような気がします。
今年最後?の海を満喫できてラッキーでした^^
Commented by 仲間 at 2016-08-29 17:18 x
今回の台風もなんか来そうな気配ないですよ。いろんな意味できて欲しいんだけどな。来るところには来るのかな?

綺麗な遠浅の浜ですね〜

Commented by mintaland at 2016-09-02 21:12
今回のニセコは雨少々、風強めでしたね〜。
ここは砂利なんで水綺麗でした!!
Commented at 2016-09-28 11:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< オヤツなのか晩飯なのか。 左投右撮。 >>