人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神は人の姿をしているとは限らない。

神は人の姿をしているとは限らない。_b0245863_19152066.jpg








2年前に作った薪棚を
今回作った薪棚の大きさに合わせて増設
後は割るだけや〜


トラクターのパワーを使った
薪割りマシーン
小指の先っちょでレバーをクイっとするだけで
汗一つかかずに超ゴツいヤツをバキバキ割りまくりw

神は人の姿をしているとは限らない。_b0245863_19153325.jpg

コレ使ったら残りの薪割り数時間で終わるべ・・・
でもないから後数日かかるな・・・

しかも
このマシーンの所有者の方
この前運んだ原木を
「ヒマなときに全部割っとくから〜」
と超余裕の一言w

俺も言ってみて〜www
by mintaland | 2014-05-29 19:46 | 薪ストーブ
<< 近そうで遠い自由時間。 みどりちゃん。 >>