人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び山。

再び山。_b0245863_19365380.jpg








昨日雨降ったけど
今日は探検日和のため出動
探検予定地が大人の事情でダメだったので
予定を変更してこの前山頂付近が何も見えなかった山リベンジ〜

今回は写真の通り
超素晴らしい天気
そしてここは360°大パノラマ
眺めの良さは今まで登った山の中でもトップクラス!!

辺りの地形をチェックすると
この前、道を間違えたのも納得
ホント危なかったね〜w

1本目
この前とは別のところを滑る



30秒のところで一度止まったのは
思ってた方向とは逆に沢が延びてたから
結局歩けばいいやってことで
滑り再開

思ってたより雪が良くて滑りやすかった!!

沢もまた曲がっていいところまで滑り下りて登り返し
2本目は前回と同じところを落とす
1本目より良かったのに
何故かGo Pro撮れてなかった・・・w
by mintaland | 2014-03-19 20:16 | Go Pro
<< 灰。 天国から地獄。 >>