1980。

b0245863_15422594.jpg







帽子を落としたため
無帽子滑走となったsho君を見て

「80’sっぽい」

「80’sや〜」

「うんうん、80’s」

人の不幸を笑い飛ばす
ヒドい人達・・・

と言いながら
ブログネタにしてる俺・・・

すんまそんw
[PR]
by mintaland | 2014-02-26 19:36 | | Comments(4)
Commented by gigglesmaru at 2014-02-26 20:31
その時代のスキー場のポスターっぽいって思ってしまいました。
すみません・・・。
それにしても、いつもいいお天気でいい雪でうらやましいです~。
Commented by mintaland at 2014-02-26 22:13
それ、他の人にも言われたw

いやいや、この日も結構歩いてますからねぇ
簡単ではないっすよ〜
Commented by sho-m1228 at 2014-02-27 21:35
帽子無いと80年代になるなんて!
私をスキーに連れてってごっこしてみますww
Commented by mintaland at 2014-02-28 13:30
そうなんですよ、ただそれだけなんですw
耳凍ってモゲないように気をつけて下さいませw
<< ズバーン!!。 お次はこちらでぇ〜す。 >>