お次はこちらでぇ〜す。

b0245863_15463096.jpg








1本目の場所は
スティープで登り返しが厳しいので
ちょっとズラして登る
ところが
次のターゲット斜面が
あまりも美しかったので
トラバースするのをやめて
結局、斜面横の厳しそうなところを登るw
ここで
sho君のニット帽が滑落
斜面を転げ落ちる帽子
取りに行ける状況じゃないので放置w

帽子ピックアップ
ついでにビデオ撮影係のsho君に続き
「俺、キャメラ持ってるし〜」特権でドロップw
1本目と違って
登りながら斜面を確認してるので
安心して突っ込めまぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!



超ベリー最高でした^^

↓ken君&sho君、ビデオありがとうございま〜す!!



雲一つない快晴
面ツルパウダーのおかげで
毒を吐きまくる人々の心も浄化され
また一歩、天国に近づきました^^

写真は
滑りだけでなく
登りも暴走族なken君。
[PR]
by mintaland | 2014-02-25 19:50 | | Comments(0)
<< 1980。 登って探して見つけて滑る。 >>