登って探して見つけて滑る。

b0245863_17617.jpg








先週は寒くて
雪も降ったりで
非常に良さそうだったのに
週末から晴れて気温も上がり
休みの今日も快晴プラス気温予報
しかも先週大荒れで滑れなかったのに
まさかの風邪っぴきw

こりゃ〜いかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
探検開始じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

今日は
テレマーカーと呼んでいいのかわからないテレ暴走族×3名
いつものピョン吉くん
カクレガーズからの刺客ピチピチ若者スキーヤー
の計6名
久しぶりの大所帯

ちょっと歩いたけど
ここではないかと思われる場所に到着
キャメラ持ってたので
テスターとしてファ〜ストドロップ
いつものことながら初めての斜面は
なにがあるかわからんから最高にオモロい!!
しかも思ってたよりもスティープ!!

1本目最高でした〜

具合悪いんで
もう寝ます・・・w
[PR]
by mintaland | 2014-02-24 19:47 | | Comments(0)
<< お次はこちらでぇ〜す。 Wフラフラ。 >>