人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下ごしらえ。

下ごしらえ。_b0245863_2145014.jpg








子守り初日
たまには賑やかなところと思いスキー場へ
全く期待はしてなかったけど
一応ソリなどの遊び道具を持って行く

現地到着
チー「なんにもないね」
同じように子連れでソリを引く外人もウロウロ・・・
全く期待してなかった期待通りw
ソリなんて雪山一つ作ればいいのにねぇ

チー「トイレ行きたい」
服脱がしたりアレなんで
車イス用の広いところに入ったら
台一つナシw
抱っこしながら脱がせたり着せたり・・・

働いてた時も
??????なことばかりだったけど
子連れで遊びに来てみると
異次元っすw

それにしてもチー助さん
すれ違う外人さんから
挨拶されたり手を振られたり
全て無視w
もうちょっと愛想よくして頂けると助かるんですけど・・・

2日目
嫁のガス抜きのため小樽へ
チー助を遊ばせつつ買い物
任務完了

そして
明日は月曜日
by mintaland | 2014-01-19 21:42 | チー助
<< 例のあの日。 しげまー。 >>