人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様、Berrecloth様。

神様、Berrecloth様。_b0245863_1937581.jpg






コレこれ!!!
私的究極のライフスタイル
MTB、MX、釣り、サーフィン、モービル、ボード・・・
世の中楽しいことは色々あってお互い良い影響になるからね〜
MTB始めてからボードのレベルも上がったし(ほんのちょっとだけ)
エンジン物は避けてたけど
モービル乗ったらMXも乗りたくなって
こんなオモロいモンを
今までやらなかったコトをメッチャ後悔したし・・・
写真にもかなり影響アリ

なんでも出来ちゃうBerrecloth&BCが羨ましいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
にしても
週1、2回の休みじゃそんなに出来んわな・・・w

↓初めてWhistlerに行ったときだから2003年頃?のKranked 5はDVDがすり減るぐらい見たw 今見ても最高



↓生で観た360ロードギャップは刺激が強すぎたw





今朝
Crankworxのスロープちょっと観てたけど
テクニカルになり過ぎるとみんな同じに見えてビミョ〜
ボードも何年も前からそんな気がする
というワケで
やっぱりBerreclothが神ですわw
by mintaland | 2012-08-19 20:30 | MX
<< スーパートマトカーニバル。 なんかイライラする。 >>