スパシーバ。

b0245863_18593841.jpg









ロシア人とのセッションが多い今日この頃
何言ってるか全くわかりまへんが
昨日一言教えてもらいました

スパシーバ 「ありがとう」

ロシアといえば
うお〜!!懐かしいね〜!!この人

そういえばこの前はパナマから来た人もおったね


↓やっぱりこんな業者がいるのね〜

[PR]
by mintaland | 2012-03-11 19:39 | Sled | Comments(4)
Commented by crossfun at 2012-03-11 19:38 x
土ネタが出てくる所で春を少し感じるねぇ。
今日は浜厚真に練習しに行ったけど、バイク降ろしただけでお喋りで終了!
浜じゃなくて土の上で乗りてぇ!
Commented by mintaland at 2012-03-11 19:57
もう頭の中はグリーンシーズンに切り替わりつつありますね〜
土が出るまでもうちょい辛抱してくださいませ〜w
Commented by びー at 2012-03-11 22:34 x
あら? 800もあるの?
Commented by mintaland at 2012-03-12 05:58
このマシン?
550ですのよ〜ん
<< ガッちゃん。 広いのに狭い所に集まる者達。 >>